2011/11/20

【雑記】まどマギカフェに行って来ました

今春放送の「魔法少女まどか☆マギカ」のカフェがあるということで行って来ました。

メニュー
今回は「巴マミのソウルジェムドリンク」と「キュゥべえカレー」を注文しました。 注文した際に店員さんが「マミさん一つ」と言っていたのでちょっと感動しました。
巴マミのソウルジェムドリンク
キュゥべえカレー
「巴マミのソウルジェムドリンク」はホワイトウォーター+オレンジの何かだと思います。 「キュゥべえカレー」の味は普通のカレーでした。
マミさんのマスケット銃
ほむほむの銃と手榴弾
お菓子の魔女 見切れてますが…
お菓子の魔女の足元の台座
これはひどいですね、すごく笑いましたが
ついでに噛まれておきました
最後にトイレに行った時に振り返るとあったので
トイレが見られてる気がしてかなり気まずかったです また機会があれば行ってみたいですね 終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿