2011/10/29

【雑記】iPhone4Sがやっとっ届きました

オンライン予約していたiPhone4Sが今朝届きました。

眠かったので少し寝てから開封しました。

箱
オープン
いつものセット
起動!!
それで、USIMの認証をかけてから1時間ほど経過しているのですが、未だに圏外…orz
まあ、気長に待ちましょう 【追記】 どうやら僕のアクティベーションの仕方が悪かったようです。 softbankからの説明では、USIMを挿入後に機種変更処理を行うと書いてありましたが、 僕はUSIMを挿入する前に機種変更処理を行なっていたのでなかなかUSIMが有効にならなかった ようです。 この操作をしてしまった場合、僕の方ではUSIMを挿入しなおしキャリアを手動でsoftbankに 合わせることですぐに有効化されました。 おそらくUSIMの挿入しなおしはしなくても大丈夫だと思いますがこれで解決できました。 終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿