2011/10/26

【雑記】実はこんなペット飼ってます

実はペットを飼っていまして・・・

それがこいつです。
コーンスネークのスノーという品種です。 今はピンク色ですが、オトナになると真っ白になります。 このことからスノーという品種名がついています。 実は飼い始めてそろそろ3ヶ月がたとうとしています。 写真では水浴びしています。 最近よく水浴びするようになりました。 舌をチロチロだしたりするのがとてもかわいいです。 最近ハンドリングを始めまして、手にもだんだん慣れてきてくれています。 そのうち手の上で餌を食べたりしてるところを撮ってみたいですね。 終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿